FC2ブログ



チヨコレイト

そろそろ、世間的にはバレンタインみたいです。

お菓子メーカーの
「 好きな男子にチョコあげとけばい~んじゃね~~ 」
「 他の男子には義理でチョコあげとけや 」
てな感じの口車に世の中の女子は踊らされてる訳です、はい

あたしも踊らされますよ、ええなんなら自ら華麗に舞います

てな感じでチョコ買いに行きましたとさ
いつも思うけど値段と量があってないねこれ


結局お菓子メーカーの一人勝ちだこりゃ
[PR]

[PR]

プロフィール

みちゃ

Author:みちゃ
なんだかんだで30代突入してます。
ドラゴンボール世代です、かめはめ波出ねーかなって思いながら子供時代を過ごした次第です。
なんの因果か男なのに女の格好してます。女装子ってやつです。
ちなみに体はいじってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みちゃのグチグチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
