FC2ブログ



ショック

約半年ぶり
誰も見てないだろうけど

12月から色々あったね。日経平均1万円いくか~、とか言ってたのが懐かしい。
1万どころか、1万6千円までタッチしてるし。
1100円下げてみたり
ここ2週間くらいは、いい感じに遊ばれてる感じだね。
リーマンショックより混乱しる感じ
今回はなんて呼ばれるの?アベノミクスショックとか?

テレビで取り上げられたら、ブームが終わるって言ってた人がいるけど
まさにその通りだね。
マスコミに踊らされて株始めた人は、元気かな?
思ったより梯子外すの早かった~
あたしも逃げ遅れたわ。
5月に入ってから、チキンレースになってたけどちょっとブレーキ遅かった~
参議院選挙までにはどうにかなるかな~

07.jpg

桜きれいだった
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

もう冬だ

あっという間に12月

先月温泉なんぞ行ってきた~
いいね
温泉いいよ
最近は貸切露天風呂があるから、あたしも入れるし

06.jpg

もうすぐX'mas
その前に選挙だけど、来年に持ち越すと思ってたんだけどな~~
ちょっと仕込み不足感は否めないけど、まぁいいか
年内に1万円に乗るのかな
いい正月が過ごせるように、安倍ちゃんがんばって

11月です

一事が万事
昔の人はイイこと言った

油断した~~ 完全に油断してた
どうにかなるでしょって、ちょっと思ってた~~~
パナも落ちるとは・・・
幸い致命傷にはならないけどさ

ダメージ的にはメラミくらい
ベホイミで回復できるし・・

m010.jpg
なんとなくパンツ

でもメラミってくらうと、やべって思うわ

もこもこ

猫派です。

05.jpg

やっとこさ80円が見えてきたね。
今までがおかしかったんだけど多分・・
よく踏ん張ったあたし

温泉でも行きて~

秋ですか

先週、棚からぼた餅が落ちてきた~
厳密にいうと、落ちてくると思わなかったから
手を伸ばしたら、指先にあんこがちょっと付いた感じ・・
そんなもんだよね、普通落ないもん、ぼた餅
でも嬉しい  あんこ甘い

さらなるチャンスもあったんだけど、2の足踏んでたらチャンスが逃げてった
あれがラストチャンスだと思うから、このお祭りにはもう参加できないや

04.jpg

神橋っていい名前じゃない
ちなみに橋の下には川はありません。
プロフィール

みちゃ

Author:みちゃ
なんだかんだで30代突入してます。
ドラゴンボール世代です、かめはめ波出ねーかなって思いながら子供時代を過ごした次第です。
なんの因果か男なのに女の格好してます。女装子ってやつです。
ちなみに体はいじってません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
みちゃのグチグチ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
